SSブログ

マフラーヒートガード その2 [マフラー]

スポンサードリンク





今週は日曜日に休みが取れました。

でも ようやくの休日なのでバイクにばかり時間を割くわけにもいかず

先週に宣言していた通り マフラーカバーの写真を撮り直すだけで精一杯でした。

 

ちょい上から。

 P1050843.jpg

ちょい前方から。 

 P1050842.jpg

全体的に。

 P1050852.jpg 

色 質感 ともに悪くないです。

塗装はスチールプレートに半艶の黒色焼付塗装みたいですね。

マフラーカバーの廻りはマットブラック仕上げなので

同じ黒色でも艶の具合が違うので立体感が増していい感じです。

それでいて あまり強調しすぎてるわけでもなく 元からそこに付いてたパーツのようでもあります。

バックステップとヒールガードを黒色の社外パーツに換えて、マフラーカッターを

耐熱黒色塗装で黒くしちゃうと さらにかっこよくなるかもしんないとか

そんなこと考えてながらのんびり過ごしてたら あっという間に夜になってしまいました。

次はなにやろっかなぁって考えてる時間はすごく楽しいですよね。  

 P1050876.jpg 




スポンサードリンク



nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マフラーヒートガードフックボルト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。