SSブログ

シルバーウィーク [ツーリング]

スポンサードリンク




待ちに待ったシルバーウィークに突入したはずなんですけど、

私の場合は日曜日と、月曜日だけが休めることになりました。

単なる2連休ですな。祝日出勤ですな。

 

先週は シリコンチューブを取付けるぞ!って、意気込んでたはずなんですが

2連休じゃ諦めます・・・。

 

メンテとか、カスタムとかって、焦ってやらずに気持ちも時間もゆとりがあるときに

やりたいと思ってますので、 こんな時は潔く諦めます。

 

それでも週末ですし、なんかやっておきたいな っていうことで、

夜景とイカリングの組合せで写真撮影に行ってきました。

 

ほんとは、シリコンチューブ入れてウィンカー点滅させた動画を撮る計画だったのに・・・。

やっぱり潔く諦めきれません・・・。

 

CCFL_12.jpg 

 

実際に闇夜の中で見るイカリングの発光具合に近い写真となるとこんな感じです。

 

風景はもっと見えてるんですけど、イカリングの露光に合わせると廻りは真っ暗ですね。

 

CCFL_13.jpg 

 

逆に背景を実際の目視で見たときの状況に近い感じで撮影すると、こんな感じです。

 

ヘッドライトが白飛びで うんむぅーって感じ。イカリングの美しさが表現できてません。

 

CCFL_14.jpg 

 
ならばと思い、思い切ってヘッドライトを消してみたところ、
夜景の撮影写真としての出来は良いかも。
 
でもライト消しちゃったら本末転倒だしなぁ。
 
なんとか、CCFL プロジェクターの美しさを知ってもらいたくて撮影してみたものの 
うまくいかないもんです。
  
シリコンチューブ入れるよか先にカメラ撮影の勉強をした方が良いみたいですな。  
  



スポンサードリンク



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。